1. TOP
  2. お出かけ
  3. 【目的別】コロナ気にせずお出かけしたい!おすすめ貸別荘・コテージ5選♡

【目的別】コロナ気にせずお出かけしたい!おすすめ貸別荘・コテージ5選♡

お出かけ
旅行

 

本格的に夏も近づき..梅雨が明けたらそろそろお出かけしたい!

でもやっぱりコロナは心配..そんな方も多いのではないでしょうか?

 

そんな方にピッタリな、建物まるっと借りれちゃうコテージを紹介します♡

 

去年はコロナで楽しめなかった!なんて人も今年はコテージで夏を楽しみましょう♡

 

①貸別荘、コテージって何?">①貸別荘、コテージって何?

 

旅行

 

貸別荘・コテージとは、一戸建ての家を丸ごと貸切で利用できる施設のことなんです♪

 

たくさんの自然に囲まれた場所にあったり、BBQができたり..コテージによってはペットも連れて行ける!なんて所もありますよ♡

花火もしたい!水着も着たい!夏ならではなイベントをコテージで楽しみましょう♡

 

②どうやって選ぼう?">②どうやって選ぼう?

 

旅行

 

そうは言っても何を基準に選べばいいの?

 

そんなあなたは今から紹介するこちらを考えるとコテージ選びがもっとスムーズになるんです♡

まずはやりたいことを沢山考えてみましょう!

 

▷場所">▷場所

 

旅行

 

まずはどこに行きたいか、周辺の施設環境も考えながら場所を決めてみましょう!

 

せっかくの旅行だから遠出したいなぁとか、遠くには行けないけど非日常を味わいたい!などプランを立ててみるのもいいかもしれませんね♡

 

▷誰と行く?">▷誰と行く?

 

旅行

 

記念日にカップルでコテージお泊まりデートなんてロマンチックで思い出に残りそうですね♡

 

女の子だけで女子旅するならオシャレなカフェやランチが楽しめるところがいいなぁとか、家族旅行で子どもと遊べるところもあるといいですね♡

誰と行くか考えるだけでもプランが膨らみますよ!

 

▷何がしたいか">▷何がしたいか

 

例えば空気が良さそうだから自然に囲まれたところがいい、BBQがしたい、プールがあったらいいなぁ、ペットも一緒に行けるかな..などなど

目的を決めると更に探しやすいですね♡

 

その他アメニティやWiFi環境なども考えておくと便利ですよ

\この記事をシェアする/

Mina

元美容部員/現ダンサー 好きな物ゲーム♡アニメ♡動物♡映画♡音楽♡ダンス♡釣り♡グルメ多趣味を活かしてタメになる情報をお届けできるように頑張ります♪Instagram oniang1813